チョコ君マルちゃんのママよりメールを頂きました。
2回目の予防接種を終えられました♪
チョコ君マルちゃん1
チョコ君マルちゃん2
チョコ君マルちゃん3
チョコ君マルちゃん4
チョコ君マルちゃん5
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
先日 チョコ と まる の2回目の予防接種をしてきました。

現在 ふたりとも 1.7キロほどです。
抱っこすると、ほんとに大きくなったと感じます。

最近の チョコ は我が家では王様気分で
自由奔放に動き回っています。
ときどきお客さんが来ると シャー!って
言いますが・・・(笑)
逆に まる はお姉さんらしく、我慢のできるいい子です。
このギャップが相性いいみたいで
とても仲良く過ごしています。

この子たちと出会えて本当に良かったです。
:::::::::::::::::::::::::
Secret