6月10日引取のクロ♂コン君がノア君になりました。
お洒落なお名前です♪
1ラニィ君タヴィーちゃんノア
2ラニィ君タヴィーちゃんノア
3ラニィ君タヴィーちゃんノア
4ラニィ君タヴィーちゃんノア
5ラニィ君タヴィーちゃんノア
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
まずはコン君の名前ですが、
Noir (ノア) 君になりました^ ^
(ベタ過ぎますが (^^;; )

Lani 君はベッタリついて歩いてます。
あれ?何処に行っちゃった⁉︎と思っても必ずLaniの側を探すと居るので安心です^ ^
Tavyは相変わらず遠巻きでジーッと見てるだけ。
たまに近づいて来てはシャーっと行って逃げて行きます(笑)
でも距離は少しずつ近づいて来ているし、
Gavyちゃんの時も同じだったので問題はないと思います。

夜 、置いてあった新聞紙の上で掻き掻き始めたので、
もしや?と思いトイレに入れたら、ブリブリと立派な下痢ウンチを(笑)
その後はもう自分からトイレに行ってちゃんとしています。エライエライ♪
ミルクも上手に呑んでいます。
今朝はもう自分から哺乳瓶に食いついて行き問題ナシ。
時間に正確で4時間経つとミルクの催促をして来ます。
夜中にも起きて催促されましたが、ここは心を鬼にして。。。
夜は私の布団で体をピトっとくっ付けて仲良く寝ました♪
昼間は用意しておいたベッドに教えなくても自分から入り、
気持ち良さそうに寝ています。
とにかくゴロゴロちゃんで、全く手のかからないお利口さんです(*^o^*)♪
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret