ハル君くるみちゃんのママよりメールを頂きました。
1回目予防接種を終えられました。
ハル君くるみちゃん1
ハル君くるみちゃん2
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
茶トラのハルくんは甘え上手で、遊びに来た友人にもゴロゴロと甘え、
動物病院の先生やスタッフさんもメロメロでした♪

サビ柄の女の子は、名前を【モカ】から【くるみ】に変えました。
何となく くるみのほうがぴんときました!
くるみは初めのうちはこちらの様子を伺っていて距離がありましたが、
やっとゴロゴロと喉を鳴らして甘えてくれるようになり感動しました(*´ω`*)

2匹とも本当に可愛いです!出逢えてよかった(*^^*)
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret