柚子君夏鈴ちゃんのママよりLINEを頂きました。
1回目予防接種を終えられました♪
柚子ちゃん夏鈴ちゃん1
柚子ちゃん夏鈴ちゃん2
柚子ちゃん夏鈴ちゃん3
柚子ちゃん夏鈴ちゃん4
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
柚子と夏鈴の1回目の予防接種ワクチンが終了しましたので
報告させていただきます!
2匹共大人しく注射も気がつかない間に終わったようで
全く平気でしたと先生がおっしゃってました。
同日柚子の蟯虫検査も行いほぼクリアでしたが、
今日夏鈴の検査では卵がたくさん見つかりお薬を飲みました。
来月のワクチン注射の時に再度検査するそうです。

来月は2匹共クリアしてくれる事を祈ってます。

最近の2匹。
今までは1階が主な生活範囲でしたが最近は2匹揃って
2階に探検に行くこともあり、私がよく家の中を探し回っています(^◇^;)
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret