うに君悠人君のママよりメールを頂きました。
2歳のお誕生日おめでとうございます
うに君悠人君1
うに君悠人君2
うに君悠人君3
うに君悠人君4
うに君悠人君5
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
悠人(5/2)&うに(5/3)、無事2歳になりました!
あっという間の2年間でした(^^)。

うには相変わらず子供っぽく私の後をついて回り、
ご飯を手から食べさせてもらうのが大好きな甘えん坊です。
いつもおっとり鷹揚としています。

悠人は、少し繊細でうによりも大人っぽく落ち着いていますが、
今でも毎晩必ず私と一緒に寝てくれます。
相変わらず仲良く毎日ご機嫌に過ごしてくれています。

喧嘩?するのはだいたいはるとが怒った時ですが、
うには怒られると目を伏せて(←この表情がなんとも可愛いんです)
おとなしくやりすごしています。
2人とも可愛くて可愛くて頭からかぶりつきたくなります(親ばかですみません...)。
猫ってどうしてこんなにかわいいのか、本当に不思議です。

最近だらけぎみのふたりの写真を添付します(^^)。
うには少しダイエットが必要かも。
実ははるとのほうがよく食べるんですが、こればかりは体質でしょうか。。。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret