ふうたん君もころちゃんのママよりメールを頂きました。
1回目予防接種を終えられました^^
ふうたん君もころちゃん1
ふうたん君もころちゃん2
ふうたん君もころちゃん3
ふうたん君もころちゃん4
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
1回目の予防接種が終わり、
回虫検査も異常ありませんでした。

ふたりともよく遊び、よく寝て、いたずらや探検に余念がありません。
ほんとうにかわいくて、いやされ、2ヶ月でかけがえなのない家族になりました。
元気に成長してくれたのも、アドバイスのおかげと感謝しております。

BRANCHE のブログは、毎日チェックするのが日課になっています。
どの子猫たちもすくすくと育っていく様子がとても可愛くて、見るのが楽しみですが、
特にふうたん&もころの兄弟かな? という子がいると嬉しいです。

センターへの持込みも後を絶たないようで、大変かと存じますが、
一匹でも多くのねこさんが、幸せになれるよう、これからも活動がんばってください。
あまりにも微力ではありますが、私自身も、応援や支援など、できればと思い、
これからもbrog、twitterなど拝見していきたいと思います。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret