レイ君レナちゃんのママよりメールを頂きました。
Baby(人間)のお誕生おめでとうございます。
レイ君レナちゃん1
レイ君レナちゃん2
レイ君レナちゃん3
レイ君レナちゃん4
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
2猫が我が家に来て、無事に2年が過ぎました。
素敵なご縁に、本当に感謝しております。

ご連絡をしようしようと思いながらなかなかできずで…。
実は、年始に赤ちゃんを出産してバタバタしておりました。

その為、自分のブログの更新も怠り続けてしまっています(汗

レイ&レナも元気に過ごしていますよ。
甘えん坊だったレイは、面倒見の良いやさしいお兄さんに、
気が強く甘えるのが下手だったレナは、赤ちゃん返りして
凄い甘えん坊に変身しています(笑。

5人(3人+2猫)で毎日楽しく、にぎやかに過ごしています。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret