ナナちゃんエイト君のパパよりLINEを頂きました。
相変わらず末っ子ヤンチャ坊主のエイト君です^^
ナナちゃんエイト君1
ナナちゃんエイト君2
ナナちゃんエイト君3
ナナちゃんエイト君4
ナナちゃんエイト君5
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
えいとが満一歳を迎えました!
毎日お姉さんのちびとななとはしゃぎ回りすくすく成長してくれています。

最初の頃は体調不良とか色々とあり心配ばかりしてましたが、
今ではもう少しおとなしくしてくれ(^^;;と
思うくらい元気にはしゃぎ回っております!
来月にはちびとななの2歳の誕生日です!
出会ってからもう2年になるのかぁ・・と考え深くなります(^^;;
:::::::::::::::::::::::::
Secret