ぴっころちゃんびおらちゃんのママよりメールを頂きました。
1回目予防接種を終えられました^^
ぴっころちゃんびおらちゃん1
ぴっころちゃんびおらちゃん2
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
ぴっころ(さび三毛)とびおら(しろきじ)の件でお世話になっております。
このたび第1回目のワクチン接種が完了しましたので、ご連絡いたします。
回虫検査も問題なく、先生が驚くほど病院も怖がらなかったのですが、
さすがに注射されたときだけは二匹とも「ニャニャ!」っと言っていました。
そして徒歩で病院を往復する際に、二匹がとても重くなっていることを改めて実感しました。
特に副作用もなく、一安心いたしました。
朝から晩まで飽きることなく遊び、しかし電気を消すと夜中はちゃんと静かに寝て、
家族みんなを癒してくれます。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret