すももちゃんくるみちゃんのパパよりメールを頂きました。
くるみちゃん とっても美人さんに成長しました♪
すももちゃんくるみちゃん1
すももちゃんくるみちゃん2
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
本日でくるみを迎えてちょうど1年となりましたのでご連絡いたしました。

あの時くるみと出会いREI様にご連絡させていただき
くるみを救っていただいたこと本当に感謝しております。
くるみもすくすく育ちとってもやんちゃなお姫様になりました。
先住の猫とよく追いかけっこで楽しく暮らしております。

4月3日をもって1歳にもなり誕生日祝いもみんなでいたしました。

そのときの写真と本日の写真をお送りいたします。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret