キン君ギン君のママよりLINEを頂きました。
1回目予防接種を終えられました^^
キン君ギン君1
キン君ギン君2
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
本日、キンちゃんに合わせて2匹一緒に予防接種を打って来ました。

今ではリビングだけでなく、2階の部屋も行ったり来たりしています。
カリカリも食べて、おトイレも完璧です。
昼間はリビングでプロレスごっこをしたり、
おもちゃで遊んだり元気いっぱいです。
キンちゃんは夜は必ずくっついて寝てくれます。
ギンちゃんは枕元で寝るのですが、耳元でゴロゴロと激しく喉を鳴らしながら寝ます。
朝方2匹で足の間でプロレスごっこを始めて、
お腹がすくと下に降りていきカリカリを食べて後は1階でマッタリしている毎日です。

日に日に大きく逞しくなっていく2匹を見るのは本当に幸せです。
:::::::::::::::::::::::::
Secret