マリアちゃん都ちゃんのママよりメールを頂きました。
1回目予防接種を終えられました^^
都ちゃんマリアちゃん1
都ちゃんマリアちゃん2
都ちゃんマリアちゃん3
都ちゃんマリアちゃん4
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
本日、便検査とワクチンを済ませてまいりました。
便も健康状態も問題無く、体重もマリアちゃんが1400g、
都ちゃんが1240gと健やかに成長しております。
マリア、都共に、ジャンプ力がついて朝方は出窓を走るのが日課となり,
何でも噛みたい癖も定着しています。
都は人懐こさ倍増で,
太ももまでジャンプしてしがみついてきたりと表現力豊かです。
マリアは話しかけると口はニャーと動くのですが、
なぜか声を伴っておらず …何だか可愛いです(^.^)
写真も新たに撮りましたので、お送り致します。
成長っぷりをご覧頂ければと思います。
:::::::::::::::::::::::::
Secret