チョコ君マルちゃんのママよりメールを頂きました。
1回目予防接種を終えられました^^
チョコ君まるちゃん1
チョコ君まるちゃん2
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
チョコ・まる が 2ヶ月になりましたので
昨日 1回目の予防接種をしてきました。

2人ともいい子でおとなしくしていました。
便検査は まる は問題なし、チョコ はちょっとだけ
らせん菌がいましたが問題ないようです。
体重も 2人とも 950g を越え、順調です♪

1か月後に 2度目の予防接種、
6か月を目安に 不妊手術を予定しています。

最近は元気だった まる がお姉さんらしくなり、
ひ弱だった チョコ が まる の体重を上回り、
いじめる位に元気に猛ダッシュで走り回っています!
イタズラもいろいろ覚えてきましたが それもかわいいです♪♪
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret