4月25日引取のクロ♂グリーン君がベジタ君になりました。
精神的に落ち着いた日齢になったので、
預かりさん宅より、里親様宅へ移動しました。
激しい運動が向かないベジタ君
引き続き社会化の勉強を悟空君に教わります^^
悟空君ベジタ君1
悟空君ベジタ君2
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
今日預かりさんから、譲り受けました。
我が家のゴクウ君はびっくりして怒っています。
名前はベジタにしました。 元気だけは凄いありますよ
ゴクウは、ちょこちょこ見ては怒っています。
ベジタがいる部屋では寝れないので、違う所で寝ています。
ゴクウが、ベジタを見つめていますー!
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret