5月24日引取のキジシロ♂ブルー君が柚子君に
5月26日引取のムギワラ♀レッドちゃんが夏鈴ちゃんになりました。
お洒落なお名前です♪
柚子君夏鈴ちゃん3
柚子君夏鈴ちゃん1
柚子ちゃん夏鈴ちゃん2
柚子君夏鈴ちゃん2
柚子君夏鈴ちゃん4
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
やっと!本当にやっと名前が決まりました!
長かった…(ー ー;)

ブルー君はゆず
レッドちゃんはかりん
となりました!

2匹とも元気で離乳食もしっかり食べてくれます!カリカリも食べられるようになりました。
相変わらず、かりんはミルク好きですが笑笑。
下痢は治りました。体重も順調に、増えています!

予防接種の予約も入れようやく落ち着いてきました。

2匹はある日を境に取っ組み合いのじゃれ合いを始めるようになり、
すこし心配ですがこれが社会勉強の、第一歩かしらと思っています。
ゆづは1人遊びも、食べるのも、トイレも上手。
かりんはトイレは上手ですが食べる時離乳食に両手を突っ込んで
顔中ご飯だらけになりながら必死に食べてます。
人間が大好きで見つけては寄って行き抱っこをせがみます。
2匹とも日に日に可愛さが増しています!

本当に素敵なご縁を頂きありがとうございました!
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret