にっちちゃんもっちちゃんのママよりLINEを頂きました。
1回目予防接種を終えられました^^
にっち君もっちちゃん1
にっち君もっちちゃん2
にっち君もっちちゃん3
にっち君もっちちゃん4
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
今日、家族でワクチンをしに病院に行って来ました。
もっち 虫なし。1100g
にっち 虫なし。1100g
とても元気です

でも、にっちの方が強いらしく、もっちがケガをしてしまいます。
この前相談した、目ですが、どうやら、ケガのようです。

病院で、みていただいたら、眼球の方は大丈夫だそうです。
もっちの目が、とても痛々しいです􀁼毎日、楽しそうに遊んでます
:::::::::::::::::::::::::
Secret