くまちゃんちゃちゃちゃんのママよりLINEを頂きました。
順調に育児をされています♪
くまちゃんちゃちゃちゃん1
くまちゃんちゃちゃちゃん2
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
・くまちゃん(キジトラ)
めちゃくちゃ甘えん坊さんで、人のあとをついて回ります^ ^
体重は470gになりました。
チャチャに比べると一回り小さくか細いですが、元気いっぱいです。
目ヤニは治りました。
たまにくしゃみが出るのが気になります。
ご飯はすみません、哺乳瓶がうまく出来ず離乳食にミルクの粉を混ぜ、
1食6分の2位食べています。
昨日から自らカリカリを食べ始めました。
快便です。

・チャチャ(ムギワラ)
ビビりですが、とてもおてんばさんです。
体重は580gになりました。
食事が変わったからか下痢気味です。
甘噛みが激しく、噛みグセがつくのでは、と気になります。
チャチャはカリカリはまだ食べず、
ミルク粉入りの離乳食6分の2とお水をよく飲んでいます。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret