ゴルゴ君グッド君のママよりメールを頂きました。
1回目予防接種を終えられました^^
ゴルゴ君グッド君1
ゴルゴ君グッド君2
ゴルゴ君グッド君3
ゴルゴ君グッド君4
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
我が家の元気なチビも早くも2ヶ月になりました。
初めてのワクチン+検便(どちらも異常なし)に行ってきました。
ご家族経営の動物病院で、おじーちゃん(院長)先生と仲良くなりました。
BRANCHE様をはじめ、神奈川の各ボランティア様方に
感謝していると、おっしゃっていました。

さてさて、我が家のワンパク兄弟は、
毎日よく食べ、元気いっぱいで、笑いが絶えません!

茶(グー)は、食いしん坊で、いたずら大好き!
でも、とっても、甘えん坊で、脚にまつわりついて、のどを鳴らしています。

黒(ゴル)は、何事にも慎重に対応する、しっかり屋さんで、
とってもクールですが、少々、胃腸が弱いです。

両手で隠れるほど小さかったのに、本当に大きくなるのは早く、
今では、ソファーで、ゴロゴロ寝ています。
もう少し、小さいままで良いんだよ!なんて思いながらも、
ご飯を元気に食べるとそれはそれで嬉しいです。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret