お蔭様で無事センター譲渡会を無事に終えることが出来ました。
沢山のご家族がご縁を待っている52ニャン達に会いに来て下さり
3ニャンにご縁を、1ニャンに良いお話を頂く事ができました。
残念ながらBRANCHEの子には、ご縁を頂けませんでした。
6月18日譲渡会

日頃よりご協力頂いておりますMさまがいらして下さり、
ご寄付と差し入れを頂きました。ありがとうございます
(お写真を取り忘れてしまいました。すみません)

次回のBRANCHE参加予定は、
2月20日 神奈川県動物保護センター 譲渡会の予定です。
日にちが近くなりましたらブログにてUPして行きます<(_ _)>
スポンサーサイト
Secret