本日センターに幼猫3腹6匹の収容が有りました。
15日齢程度の3匹
1匹収容前に亡くなり 引き出し手続き中に2匹亡くなってしまいました。
1匹1.5か月齢 をLIKOさまとBRANCHEで引き出して下さり
2匹を BRANCHEで引き出しました。
6月17日引取
生後28日齢程度子達
茶シロ♂ゴールド君  尾長
茶シロ♂シルバー君 尾長
センターでは、牙が生えて居ない為3週齢位?と思い引き出しましたが、
耳の大きさや歩いたりよじ登ったりする所から、
歯が生えるのが遅れている1ヶ月程度の子と思われます。
収容時、ミルクまみれでキツイミルクの匂いがしたので、
もしかしたら人がお世話していた子達なのかも知れません
低体温でガリガリで栄養失調状態で、ノミが大量に居ました。
離乳食を一生懸命食べています。
スポンサーサイト
Secret