モカ君ピノちゃんのママよりメールを頂きました。
1回目予防接種を終えられました^^
モカ君ピノちゃん1
モカ君ピノちゃん2
モカ君ピノちゃん3
モカ君ピノちゃん4
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
本日、生後2ヶ月1回目のワクチンへ行ってきました!
最初はかなり怖がっていましたが、
2匹とも注射を射たれても大人しくしていてとても良い子でした!
モカは目やにが少し出ますが問題はないそうで、
耳もお口の中も綺麗でとても健康体とのことでした。

予防接種証明書の写真と、先程撮ったモカとピノ写真を送ります

小悪魔時代へ突入していてとても大変ですが、2匹とも可愛く成長しています!
REIさんのアドバイスのおかげで、無事に育児を終えることができました!
更なる小悪魔化、楽しみと不安がいっぱいですが、
愛情を沢山注いで一緒に暮らしていきたいと思います
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret