ボルトー君キャンディちゃんのママよりメールを頂きました。
1歳のお誕生日おめでとうございます。
ボルトー君キャンディちゃん
ボルトー君キャンディちゃん2
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
彼らが我が家に来て、1年になりました。
大きな病気や怪我もなく 1年目を迎えることができて、
家族みんなで 嬉しく思っています。

去勢手術の後、キャンティのほうは 少し太り始め、
最近は ダイエットフードに切り替えました。
長毛なので、この時期からは 抜け毛が 大変になってきました。

ボルドーのほうは、胃の強い方ではないようで、
食べ過ぎると 吐いてしまう体質なので 自分で 量を考えて食べているようで、
あまり太らずいます。

5月上旬に、訳あって 瀕死の子猫を助けることになり、
その子猫を我が家に迎え入れてあげることになりました。
生後3週間くらいの子でしたが、我が家に来た時から
ボルドーが 気にかけて 世話をしてくれました。
おかげで すっかり元気になり、今は ボルドーが長男、
キャンティが二男のような状態で、子猫と遊んでくれています。
2匹とも お兄さんらしくなり、子猫の側にいつもいてくれて、頼もしく感じます。
3匹の 追いかけっこは 子猫に合わせ、ちゃんと階段で
待っていてあげたり、わざと 隠れて 驚かせたり、本当に楽しそうです。

新しい 家族が増え、みんなが幸せです。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret