モカ君ピノちゃんのママよりメールを頂きました。
先住猫ちゃんとも仲良し^^個性豊かです♪
モカ君ピノちゃん1
モカ君ピノちゃん2
モカ君ピノちゃん3
モカ君ピノちゃん4
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
あれから無事に離乳食からカリカリが食べられるようになり、
トイレも覚えてリビングデビューしました!

毎日元気に2匹で追いかけっこしています。
あまりに元気で少し大変ですが、とても可愛いです

モカはとても好奇心旺盛で、ピノはとてもマイペースです。
買い物で少し外へでて帰ってくるとおかえりー!と
走って駆け寄ってくるモカに対して、
ピノはベッドで寝ながらこちらをみておかえり~という感じです。

日に日に個性が出てとても可愛く育っています!
:::::::::::::::::::::::::
Secret