ノルンちゃんシエル君リリーちゃんのママよりメールを頂きました。
1歳のお誕生日おめでとうございます。

1シエル君リリーちゃんノルン
2シエル君リリーちゃんノルン
3シエル君リリーちゃんノルン
4シエル君リリーちゃんノルン
5シエル君リリーちゃんノルン
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
昨年引き取らせて頂いてから一年が過ぎました。
ノルンちゃん、シエル君、リリーちゃん
お誕生日おめでとうございます。

お陰様で3匹とも個性豊かに成長して、
家族はとても幸せな毎日を過ごしております。

ノルンはメーメーと、羊か山羊のように鳴き、
人見知りせずにいつも誰かの後を追いかけてはスリスリしています。
シャカシャカで遊んであげると、一番高いジャンプ力、活発で好奇心旺盛で人懐っこいし、
工夫して扉もフードの箱も開けてしまう頭の良いスリムな女の子です。
私が寝ると主人のところに行き、主人が寝ると娘のところで添い寝しています。
逆にハイハイ一緒に寝てあげますよと、あやされている気分です(笑)

シエルはプニョプニョしているおデブで食いしん坊です。
高い所に登って俺は男の子だと一見偉そうにしていますが、
3匹の中では一番おバカさんで、扉を2匹が開けていなくなるのに、
自分では開けられずに、おいて行かれちゃったと扉の前でフーぅン
(語尾上がり)と悲しそうに泣いています。( 笑 )見張りはするのに
敵が来たら戦わずに一目散に逃げそうです。

リリーは普段は全く泣かず、怖い時だけミッと短く泣きます。
身体は一番小さいけれど野生的で身軽、
ファーとか皮とか他の動物の匂いのするものが大好きで、
ベランダに遊びに来る地域猫に網戸越しにパンチしています。
いつもシエルにもあなた馬鹿ねってパンチしています( 笑 )
ツンツン、デレデレで他の2匹がいないか、見ていないところでは、
こっそり私達に手を伸ばしてウットリとした目で甘えてくるのがとても可愛いです。

本当に3匹とも性格がバラバラでそれぞれに個性があり育てていて毎日楽しいです。
里親にさせて頂き、幸せを沢山頂きました。
心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
これからも初心忘れず、大事に大事にお育て致します。
末永く宜しくお願い致します。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret