にじ君はあと君のママよりメールを頂きました。
1回目のワクチンを終えられました♪
にじ君はあと君1
にじ君はあと君2
にじ君はあと君3
にじ君はあと君4
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
今日、にじ&はあと 1回目のワクチンを接種してきました。

朝は、はあとしかウンチをしなかったので、とりあえず、
はあとのウンチで回虫検査をしたところ
卵が見つかりました。2人分の薬が処方されました!

にじは1キロをちょっと超えたところ。はあとは810gです。
ふたりとも順調に育っているようですが、にじのおでこのあたりにしこりがあり、
大きくなるかどうか観察して…とのことでした。

ごはんは、やわらかい離乳食好きのふたりですが、
心を鬼にして(?)カリカリも食べてもらってます。 (しぶしぶ食べてます…)
にじは、まだまだミルク大好き。はあとは、いらないときもあるようです。

今日の病院への車の中、にじは大騒ぎ。でも、病院では先生のにおいをかいだり
ビクビクしながらも、人懐こくしてました。
 
一方、はあとは、車の中は意外と冷静。待合室では寝てしまうほどの余裕ぶり。
ところが、先生を見たとたんに、しっぽと膨らませて、シャーと威嚇してました。
先生は、口空けているうちに口の中見ちゃおうね…と上手に診察してくださいました
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret