琥心(こころ)君 癒珠(ゆじゅ)ちゃんのママよりLINEを頂きました。
2歳のお誕生日おめでとうございます。
1琥心(こころ)君-癒珠(ゆ
2琥心(こころ)君-癒珠(ゆ
3琥心(こころ)君-癒珠(ゆ
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
昨日 癒珠が2才になり 明日、琥心が2才になるので 
今年は 間をとって今日 お誕生日会しました!
去年は 猫ちゃん用のケーキを探すのに一苦労し
小さいのしかみつけられなかったので今年は 作ってみました!
二人とも 相変わらず仲良しです♪
たまに琥心が癒珠にしつこくして 怒られてますが(笑)

イベントで写真とる時しか首輪をしないので 癒珠はふてくされちゃいました
私の撮影センスは相変わらず上達せず 成長と可愛さが
そのままお伝えできないのが残念です
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret