キン君ギン君のママよりLINEを頂きました。
スクスクと順調に成長しています^^
キン君ギン君1
キン君ギン君2
キン君ギン君3
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
茶トラのキンも黒トラのギンもとても元気にしています。
キンは一時期とても心配でしたが、離乳食を良く食べてくれて、
ギンの余りまで食べてしまいます
ギンはカリカリも少しずつ食べるようになりました!
リビングで遊ぶ時間も増えて、2匹で仲良く遊んでいます。
キンよりギンのが大きいのでキンは押し倒されては、パンチとキックで応戦しています
遊び疲れて眠くなるとキンは自分でベットに戻り
ギンは私の脚の間でくっついて眠ります。
こんな可愛らしい子達に合わせて頂いてありがとうございました。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret