桔梗ちゃんのママよりメールを頂きました。
1歳のお誕生日おめでとうございます。
桔梗ちゃん2
桔梗ちゃん3
桔梗ちゃん4
桔梗ちゃん5
桔梗ちゃん6
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
桔梗がこの22日に1歳の誕生日をむかえましたので、ご報告致します🎵
7歳の娘が、自分が桔梗のママだから、と、私には一切手伝わせず、
1つ500円の猫缶やオヤツで誕生日プレートを作り、
お祝いに浴衣👘?を買い、部屋中を飾って誕生会をしました。

掛かった費用はこの日のためにと、たくさん家の手伝いをして、子どもが自分で貯め、
安くはない検診費用も、お年玉から払いました。
また誕生日はめでたい日だけど、同時に桔梗には世界で一番辛かった日でもある事を、
子どもはよく理解していて、私が必ず守り通す!と決意を新たにしていました。

夏休みにはセンターに見学に行き、学校で発表して、
先ずはクラスのみんなにセンターの事を知ってもらう!
桔梗のような子が1匹でも少なくなるように。
と、桔梗へのバースデーカードに書いてました。

桔梗はとにかく子どもが大好きで、いつもピッタリfit❤しています。

すべてはREIさまのおかげです。本当にありがとうございました😌
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret