マリアちゃん都ちゃんのママよりメールを頂きました。
個性豊かに成長しています^^
マリアちゃん都ちゃん1
マリアちゃん都ちゃん2
マリアちゃん都ちゃん3JPG
マリアちゃん都ちゃん4
マリアちゃん都ちゃん5
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
マリアちゃん、都ちゃんと共に暮らし始めて2週間になります。
俊敏な動きで活発な都とちょっと
おっとりなマリアですが、追っかけっこ大好きなところは変わらないです。
体重は、マリアちゃんが830g、
都ちゃんが760gになりました。毎日、しっかり増えてます^_^
トイレも失敗無くできてます。マリアちゃんは、長毛なので、
お尻周りの毛に着いてしまうこともあるのですが…。
写真も色々撮れましたので、見て頂きたいです。
幸せそうな寝姿や、先住猫の足元が写っているのもあります。
:::::::::::::::::::::::::
Secret