ミヤビちゃんチマキ君のママよりメールを頂きました。
チマキ君1歳のお誕生日おめでとうございます。
ミヤビちゃんチマキ君1
ミヤビちゃんチマキ君4
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
だいぶ経ちますが、チマキは3/25で1歳になりました。相変わらず元気いっぱいでヤンチャっぷりの反面人の後を付いてきたり、そばで寝たりと甘えん坊でとっても可愛いです(*^_^*)
名前を呼ぶと結構な確率できてくれます。
そしてものすごく人懐っこいです!

ミヤビも相変わらずとっても可愛いです(*^_^*)
チマキに比べるとかなりおとなしく、
沢山の人が家に遊びに来ると、遠くから見てます。
それも又可愛いです♡
キッチンマットの上でゴロンして撫でてもらうのが日課で、
1日に何回もゴロンして待ってるので忙しくてもあまりの可愛さにナデナデしてます(≧∇≦)

REIさん、パパさんが保護してくれなかったら会えなかった子達。
本当に感謝してますm(._.)m
皆さんもきっと同じ事思ってると思います。
これから又忙しくなると思いますが、体に気をつけて下さい。
:::::::::::::::::::::::::
Secret