ぽて君まめちゃんのママよりメールを頂きました。
お引越しをされてますます快適(猫)なご様子です^^
ぽて君まめちゃん1
ぽて君まめちゃん2
ぽて君まめちゃん3
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
私たちそしてまめ、ぽて、犬たちもみーんな元気にしております。
まめ、ぽてはすくすく育ち元気いっぱい家中走りまわってます。
そんなまめぽてを見てると家を引っ越したこと、
悪くなかったかな、、とおもってます。
(仕事や通学には○○が楽だったのでちょっと○○の土地になれなくて💦)
そしてこのゴールデンウィークに長男が大学の近くに1人暮らしがきまり、
その長男の部屋が今はまめぽてのベットなどがたくさんおかれ
まめぽてが過ごしやすいようにすっかり猫部屋化してます😅
:::::::::::::::::::::::::
Secret