チョコ君マルちゃんのママよりメールを頂きました。
スクスクと成長しています♪
チョコ君まるちゃん1
チョコ君まるちゃん2
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
今日でチョコが1か月、まる が1か月と2日になりました。

先日 REIさまにいろいろ助けていただいたチョコも
すっかり元気になりました。
いまでは 離乳食もいっぱい食べて、おもらしもしなくなりました。
(おトイレはお勉強中です。)

まる も大きくなって家の中をいろいろ冒険するようになりました。
マイペースな子だと思っていましたが、けっこうお転婆さんです!!

2匹ともまだ目やにが出るので目薬を続けていますが
それ以外は順調に育っていると思います!

ほんとうにかわいいです♪
はやく一緒に寝られるようになりたいです!!
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret