4月11日引取の黒三毛♀ピンクちゃんがマリアちゃんに
4月14日引取のキジ三毛♀レッドちゃんが都ちゃんになりました。
素敵なお名前です♪
マリアちゃん都ちゃん1
マリアちゃん都ちゃん2
マリアちゃん都ちゃん3
マリアちゃん都ちゃん4
マリアちゃん都ちゃん5
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
名前が決まりました。黒三毛ピンクちゃんはマリアちゃん。
キジ三毛レッドちゃんは都(みやこ)ちゃんです。
和を感じさせる顔立ちから、京の都という意味合いです。
カリカリごはんをよく食べ、じゃれながら激しく動き回っています。
そして疲れると寝入ります。
体重は今日現在マリアちゃんが700g、
都ちゃんが650gに成長しております。
:::::::::::::::::::::::::
Secret