アモちゃんのママよりメールを頂きました。
甘ったれな美人さんに成長しました♪
アモちゃん1
アモちゃん2
アモちゃん3
アモちゃん4
[広告] VPS

※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
単刀直入ですが……アモが2才になったこと、ご報告させてください♡

昨日、5月8日に無事2才を迎えました!
出逢った時ははほんとにまだ小さくて、
連れて帰ってきてからは結膜炎で目がぼっこり腫れて
涙と鼻水と下痢が止まらなくて心配の毎日でした。
REIさんにも幾度か直電で相談させてもらったりもしましたが。。

……それが今ではなんと4.2キロの大柄女に成長し、
毎日遊んで遊んでとおねだりして、疲れて倒れるまで飛び回る鋼の健康体に!
健康優良児すぎてこっちが疲れるくらいですが、
変な行動で逆に楽しませてくれるので良しとします。

それから子猫時代の鼻水が影響しているのかアモは鼻息が荒いのですが、
クンクンしながら近づいてくると「フンッフンッ」と聞こえるのですぐわかります。
我が家では別名、「フンフンさん」と呼ばれて可愛がられて(イジられて)います。笑

お姉ちゃんのニコともだいぶ付き合い方が上手くなってきたようですが、
今のところはまだアモの片想い状態です。
が、アモはしつこくてめげないので、
ニコが諦めて仕方なく寄り添ってあげている様な感じです。笑

そんな最近の写真と動画を送ります。
見てやってくださいm(_ _)m

アモはいたずらっ子で甘えん坊で寂しがりで食いしん坊で何かと目が離せませんが、
その分楽しみや笑い、幸せをいっぱいくれます。
こんなに愛しい子を助けてくれて、
本当に感謝してます。ありがとうございます。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret