にじ君はあと君のママよりメールを頂きました。
大きく成長して、個性も出てきました♪
にじ君はあと君1
にじ君はあと君2
にじ君はあと君3
にじ君はあと君4
にじ君はあと君5
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
にじとはあとが我が家に来てくれてから3週間がたちました。
にじは生後45日で695gに、
はあとは生後33日で525gになりました。

にじは、本当にやんちゃです。ご飯が終わると走り回っています。
何に対しても興味津々。行動派です。

はあとは、にじのアタックに時々悲鳴(?)をあげてます。
ようやく、狩りの本能が出てきて、
ちょこっとだけ、おもちゃに向かっていきます。

でも、おもちゃに向かおうと意気込んでいると
大抵は、にじに先を越されちゃうんですよ。本当におっとりさんです。
息子の膝でもしょっちゅう眠っちゃいます。

私たち家族の仲間になってくれて幸せです!

REIさま、多くの子猫ちゃんたちのためにも、お体に気をつけてくださいね。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret