きぃちゃんのママよりメールを頂きました。
2歳のお誕生日おめでとうございます。
きぃちゃん1
きぃちゃん2
きぃちゃん3
きぃちゃん4
きぃちゃん5
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
5月4日 お陰さまで、きいちゃんが2歳の誕生日を迎えました。
最近の きいちゃんは、ちょっぴり大人の落ち着きも出てきて、
でもまだまだ無邪気にジャレまくる元気な女の子です。
娘とはお互い特別な存在のようで、同室に居ると磁石みたいに
引き寄せ合います。

夜は、きいちゃんが パパと2人 (?) で眠り、娘と私は別の部屋
で眠るため、きいちゃんと娘だけで過ごすことありません。
きいちゃんのお気に入りの場所は、パパと寝ている部屋の窓辺。
いつも気持ち良さそうにお日様に当たったり、外の景色 (鳥や虫)
を眺めたりしています。

日中、娘をベビーサークル (木の檻のような家具) に入れて置くと
きいちゃんが 必ずサークルに入って2人で一緒にいます。
娘は、きいちゃんの顔を無造作に触ったりするけれど、そんなとき
きいちゃんは (少し) 我慢してくれます。 (まぁ反撃しますが。笑)
きいちゃん、ジャレて興奮しすぎては 娘に本気噛みするのですが、
娘も (少し) 我慢します。 (あまりに痛いと泣きますが。笑)

それでも お互い大好きみたいで、いつも一緒に居ます (*´~`*)
先住猫の幸ニャンは亡くなってしまったけれど、もしかしたら
娘が代わりに きいちゃんの相棒になれるかも知れません。(^_^)
これから成長していくなかで、お互いが接する際の力加減を覚えて、
お互いを思いやれる関係になってくれたら素敵だなと思っています。

REIさん、日々のレスキュー本当に大変かと存じますが、どうぞ
お身体に気をつけられて、ますますのご活躍をお祈りいたします。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret