キキちゃんチャタロウ君ツッチー君トトロ君のママよりメールを頂きました。
大きく成長して2歳になりました^^
1キキちゃんチャタロウ君ツッ
2キキちゃんチャタロウ君ツッ
3キキちゃんチャタロウ君ツッ
4キキちゃんチャタロウ君ツッ
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
お譲り頂きましたキキ・チャタ・ツッチー・トトは
とても元気に過ごしています(o^^o)
早いものでもう2歳を過ぎました。
相変わらず、夜中の大運動会はたまにやってくれますが
それでもかなりヤンチャっぷりは少なくなり
ゴロゴロ仲良く1日食べては寝て過ごしています(笑)。
みんな病気にかかることも無く下痢すらしないので
ワクチン以外は病院に縁がないとても健康な子供達なので
レイさんには本当に感謝していますm(_ _)m
レイさんもレイパパさんもまた春の乳飲み猫シーズンに入り
乳飲み子達がたくさんいるので寝不足で頑張っているのかと思うと
いつもながらに頭が下がりますm(_ _)m
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret