レオ君ジジ君トム君のパパよりメールを頂きました。
レオ君ジジ君1歳のお誕生日おめでとうございます。
レオ君ジジ君トム君1
レオ君ジジ君トム君2
レオ君ジジ君トム君3
レオ君ジジ君トム君4
レオ君ジジ君トム君5
レオ君ジジ君トム君6
レオ君ジジ君トム君7
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
先月のトム1歳の誕生日の報告に続きまして
5月1日;ジジ
5月3日;レオ
の1歳の誕生日の報告をさせていただきます。

4月30日に動物病院へ3匹を連れて行き、院長先生に
触診してもらい、レボリューション処方と、血液検査
健康診断、ワクチン接種の年間プログラムの計画を
立ててきました。

3匹とも順調に生育しており、どこも悪いところはありませんでした。

トムが少々肥満気味、手術した左目だけ少し目やにがでますが
特段問題になるようなレベルではないとのこと。

レオは真菌症の兆候全くなし。いたって元気。

ジジはにこまめちさんでの療養でかなり首回りが綺麗になってきました。
後少しで完治する気配です。

トム体重;5.40Kg
レオ体重;4.05Kg
ジジ体重;3.65Kg

お誕生日という事ですが、特段お祝いイベントは行いませんが、
初めての猫との暮らしで、分からない事が多々ありましたが、
REIさんや、にこまめちさんにアドバイスや療養していただいた
お陰で、何とか無事に3匹とも1歳を迎えることができました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
どうぞ今後とも何卒よろしくお願い致します。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret