マナちゃんレオン君のママよりメールを頂きました。
マナちゃん2歳、レオン君1歳のお誕生日おめでとうございます。
マナちゃんレオ君1
マナちゃんレオ君2
マナちゃんレオ君3
マナちゃんレオ君4
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
五月になって、マナはうちの子になって2年、レオンは1年目となりました。
我が家にとっては大切な五月です。

二人は元気で、仲良くしております。っと言っても、
やっぱりちょっと少しだけ二人の間には距離があるかもしれません。
10センチくらいかなぁ^_^;
でも、上手に折り合って良い関係に見えます。

レオンは、さすが男の子で 見た目には、マナの1,5倍位になりました。
いつもマナより先に甘えてきます。食事もレオンが、先 トイレもそうです。
(どちらもふたつ用意してあるんですよ。^_^)
マナは小さいから遠慮してるのかなあと、思っていましたが、
先日 我が家のベランダに野良猫ちゃんが上がってきた時にはビックリしました。
レオンは尻尾を下げてマナの後ろに隠れてしまったのに、
マナは、尻尾を倍位に広げて『うおー!』と野良猫ちゃんを撃退してしまいました。
マナはお姉さんで、レオンを優しく守っているのかもしれません。

兎に角可愛い二人に私たち夫婦は、メロメロです。

こんな可愛い子達が、REIさんたちボランティアの方々の努力がなければ、
今ここに存在していないのかと思うと恐ろしく、哀しくなります。
お蔭様で、マナとレオンの命は輝いて、私たち夫婦の心も輝かせてくれています。
本当にありがとうございました。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret