ミミちゃんのパパよりメールを頂きました。
ミミちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます。
ご家族(人間)も誕生されておめでとう続きです♪
ミミちゃん-(1)
ミミちゃん-(2)
ミミちゃん-(3)
ミミちゃん-(4)
[広告] VPS

※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
つい先日ミミは無事2歳になりました、
いつものごはん以外あまり食べないので
お祝いのケーキは人用ですが、お祝いしました。

健康状態も良好で元気です。
ただ少し太ったかも?(^^;

私たちに安らぎを与えてくれています。

ちなみに去年末に我が家に初子(人の女の子)が生まれまして、
ミミはお姉さんになりました。

時々クンクン匂いを嗅いだりはしますが、
まだ赤ちゃんと意思の疎通ができないせいか、
ちょっと遠めから見ていることが多いです。
また指を狙っているのか、
赤ちゃんがおしゃぶりしている姿をじっと見つめていることがあります。
(添付動画のおしゃぶりは大人の私の指です。(^^;)

一緒に遊んでくれる日もそれほど遠くないと思います。
とても楽しみです。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret