神楽ちゃん木蓮ちゃんのママよりメールを頂きました。
2歳のお誕生日おめでとうございます。
木蓮ちゃん神楽ちゃん1
木蓮ちゃん神楽ちゃん2
木蓮ちゃん神楽ちゃん3
木蓮ちゃん神楽ちゃん4
木蓮ちゃん神楽ちゃん5
木蓮ちゃん神楽ちゃん6
木蓮ちゃん神楽ちゃん7
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
おかげ様で神楽さん 無事1才のお誕生日です(拍手♪)
5日遅れで木蓮さんもお誕生日を迎えます

身体も大分しっかりして意外にもよく食べる神楽さんより木蓮さんの方が重いです
神楽さんは他の子達とすれ違う時、なぜか人のように『ん~♪』と声掛けします
木蓮さんは他の子達とすれ違う時、なぜかお尻に猫パンチ…
現在のお二方のブームはペットボトルのキャップをホッケーのようにして追いかけ
遠くヘ投げなさい…とくわえて持って来ます
毎日バタバタですが この小さき命がこの先も健やかにあってくれたら充分です!!

そして 小さき命と人とを結ぶ大変な任務を続けて
らっしゃる皆様どうか お身体ご自愛下さいませ!!
大変なお役目ですが 選ばれし者にしか 務めることが出来ない立派な事柄です
陰ながら応援させて頂ければと思います
:::::::::::::::::::::::::
Secret