シンバ君コロンちゃんリボンちゃんレオン君キョン君のママより
メールを頂きました。
レオン君キョンちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます。
1シンバ君コロンちゃんリボン
2シンバ君コロンちゃんリボン
3シンバ君コロンちゃんリボン
4シンバ君コロンちゃんリボン
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
我が家のレオンは4/23キョンは5/1で1歳に近況をお知らせします

病気知らずのレオン、食欲旺盛でオラオラ系 スクスク育ち5.4kg
骨格がしっかりしていて小さい頃から手足が太く
大きくなるぞ〜の予想通り我が家の横綱ですが
今だにママの指関節のチュッチュッが止まりません
歯型が付くほど吸って両手のグッパーを繰り返しゴロゴロ音も炸裂
膝抱っこ大好きっ子にゃんとはなかずなぅお〜んと高い声が
とっても可愛いい(笑)

4ヶ月時の風邪が影響して
鼻涙管の狭窄と言われましたが、目薬とマッサージで回復したキョン
粗相も無くなりましたギャオんと鳴くダミ声ちゃん 少し毛長でモコモコ
ピョンピョン走るので 耳を付けたらウサギちゃん
4.6kgになり我が家の大関

二人共有り余る元気パワーで家中を走り回り
シンバ コロン リボンもタジタジです〜

5人参加の夜中の大運動会で賑やかな毎日です〜
チョット迷惑ですが皆んな可愛い過ぎて目を細めてしまいます

ハンディの有るコロンも馬ちゃん走りでドタドタ音で爆走〜
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret