ベル君キャンディちゃんのママよりメールを頂きました。
キャットタワー^^大喜びな様子です♪
ベル君キャンディちゃん1
ベル君キャンディちゃん2
ベル君キャンディちゃん3
ベル君キャンディちゃん4
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
キャンディちゃんもベルくんも、日に日に愛らしく
また活発に動いており、元気に過ごしています。
まだまだ小さいのと、免疫力がどんどん低下していく
時期と思っていますので、毎日健康状態に気をつけて
チェックしていますので、ご安心ください。

早くもキャットタワーを買ってしまいましたf(^^;
まだ下から2段目までしか登れません。
登ったはいいが、自分で降りることもまだできない
のですが、気に入ってくれているようで良かったです。

キャンディちゃんもベルくんも、毎日毎日可愛いです。
元気にすくすく幸せに過ごせるよう、がんばりたいと思います。
:::::::::::::::::::::::::
Secret