レオ君ジジ君トム君のパパよりメールを頂きました。
トム君1歳のお誕生日おめでとうございます。
レオ君ジジ君トム君1
レオ君ジジ君トム君2
レオ君ジジ君トム君3
レオ君ジジ君トム君4
レオ君ジジ君トム君5
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
トムが4月23日に1歳になりましたのでご報告させていただきます。
この日はにこまめちさんで、
たま蔵君と一緒に誕生日のお祝いをしてもらいました。
トムはにこまめちの他のお客さんに
たいしてもすごく人懐っこくて大人気でした。

性格はとても大らかで、兄貴分肌、病気とかは今のところ全く縁がなく
手術以外で病院へ行ったことも無く、食欲旺盛で、超健康優良児です。
でもすごく甘えん坊で、いつも誰かと一緒に寝ていて、いつの間にか私の
膝に入って来て喉をゴロゴロさせてます。
夜も私達の布団に入って来て横でぐっすり寝てくれます。
本当に見ていて楽しい子です。
良きご縁をいただき感謝しております。

ただ、以前にもお話ししましたが、少し体重が気になります。
BCSは6位で、体重は5.5Kgあります。

ジジの事です
首周りの傷がなかなか治らず、にこまめちさんのかかりつけの
先生に診てもらったところ「好酸球性肉芽腫」という診断でした。
そのままにこまめちさんに看病してもらい、4/23 再診したところ
完治はしていないが、だいぶ良くなったということで、昨日連れて
帰ってきました。必要以上にグルーミングしたり、掻いてしまう事も
減ってきました。にこまめちさんで、乳飲み猫のみかんちゃんと
りんごちゃんを優しくグルーミングしていることも良い結果に
なっているようでした。
病院の先生にそのことを話すと、ジジの最良の治療は新しい
猫を飼う事かもね♪ と半分冗談?混じりに言われました。

レオは、一時真菌性の病気にかかってしまい、治療が長引きましたが
なんとか完治し、今では一番のやんちゃ坊主になりました♪
病気になっていた時はこのままどうにかなっちゃうんじゃないかと
とても心配しどうしだったんですが、
今は一番のやんちゃ坊主になりました。

今日はトムの1歳の写真を添付させていただきました。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret