太郎君花子ちゃんのママよりメールを頂きました。
大きく成長しています^^
太郎君花子ちゃん1
太郎君花子ちゃん2
太郎君花子ちゃん3
太郎君花子ちゃん4
太郎君花子ちゃん5
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
太郎、花子は元気にしてます。モリモリ食べて下痢もせず、
確実に大きくなっています(^^)
太郎4.8 ㎏、花子4.0㎏。
花子はしっかり者、太郎は相変わらずのベタベタで、
外出から私が帰宅すると、歩けないほどにへばりついてきます。
とても甘ったれで、花は、それを遠くから見ています。
決して甘えたくないのではなく、太郎に譲ってあげている風です。
2匹ともとっても可愛くてもう居なかった事が考えられません…賑やかな我が家です。
画像は太郎の大きな前足、仲良しの2匹、
相変わらずのガブガブの2匹です(^^;
花子は、来客があると隠れて出てきませんが、
普段、安心しきるとまっすぐに寝ています(笑)
タロちゃん、換気扇の上に乗るのは危ないから止めて欲しいです…
:::::::::::::::::::::::::
Secret