カンナちゃんのママよりメールを頂きました。
2歳のお誕生日おめでとうございます。
カンナちゃん1
カンナちゃん2
カンナちゃん3
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
カンナは1週間前に2歳の誕生日を迎えました。
そして、カンナを迎えてから今日でちょうど2年になりました。

素敵なご縁を頂いた事に改めて感謝いたします。
カンナは最近はわたしにべったりで、どこへでもついてきます。
それも密かに…
仕事をしていて、ふと見るとそばにいたり、
知らない間に布団に入ってきていたりと、忍者のようです。
家族みんなで取り合って可愛がっていますが、
カンナ側から見れば私が一番(笑)のようです。

写真はリラックスしている様子です。
いつもだらーっとしているのでこんな写真ばかりです。
それと、カンナの兄弟のカガミちゃんがお元気そうなので嬉しいです。
一緒に助けられたことを感謝しています。

これからも良いご縁がありますように。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret