本日 幼猫1腹4匹が収容されましたので引き出してきました。
4月13日引取
生後3日程度の目の開いて居ないへその緒の付いた子達
クロ♂ブルー君       尾長 (お腹&脇にエンゼルマーク入り)
シロ♂グリーン君      尾長 (キツンキャップ入り)
シロ♀ピンクちゃん     尾長 (キツンキャップ入り)
クロシロ♀オレンジちゃん 尾長

酷い低体温でシロ♂グリーン君はかなり状態が悪く脱水状態
皮下補液後、手足がパンパンにむくみ始めています。
他の子はミルクを飲み始めましたが、
低体温は内臓を損傷している事があるので
予断は許されない状況です。

【4月16日追記】
シロ♂グリーン君が回復する事無く14日午後に天へ帰りました。
兄弟のシロ♀ピンクちゃんも低体温の影響で尻尾の先の壊死がありましたが
兄弟達は皆元気に回復の兆しが見えています。
低体温の影響なくこのまま成長してくれそうです。
スポンサーサイト
Secret