ルナちゃんネロ君のママよりメールを頂きました。
幸せに包まれてルナちゃん2歳になりました^^
ルナちゃんネロ君1
ルナちゃんネロ君2
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
4/5 ルナが無事2歳を迎えられました♡
ご飯は、大好きなウェットを多めにプレゼント。
とっても可愛い子と出逢わせてくれて、ありがとうございます。

ルナ&ネロが1歳を迎えてから仕事を始めたので、
お留守番する時間も増えて寂しい想いもさせてるのかな。
ルナは玄関でのお見送りしてくれる時に、
しゃがんでる私の背中に鳴きながら乗ってきたり、
しがみついてきたりするんです。
そんな時は仕事休みたくなっちゃいます(笑
でも、きっと3匹で大はしゃぎしてるんだろうな☺︎
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret