メイ君チャメちゃんのママよりメールを頂きました。
キャットタワーにご機嫌さんです^^
メイ君チャメちゃん1
メイ君チャメちゃん2
メイ君チャメちゃん3
メイ君チャメちゃん4
メイ君チャメちゃん5
メイ君チャメちゃん6
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
先日念願のキャットタワーを買いました♪
組み立ての段階から既にチャメ&メイは興味津々で、
出来上がると早速登ってくれました!

メイは普段甘えんぼのイケニャンですが、寝顔がなんとも言えない感じなんです(笑)

チャメはマイペースなコロッと小さな女の子♪
末娘のオモチャで遊んでます(笑)
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret