ベル君ルゥ君ラブちゃんのママよりメールを頂きました。
不妊手術を終えて子猫時代のフルコース終了です。
1ベル君ルゥちゃんラブちゃん
2ベル君ルゥちゃんラブちゃん
3ベル君ルゥちゃんラブちゃん
4ベル君ルゥちゃんラブちゃん
5ベル君ルゥちゃんラブちゃん
6ベル君ルゥちゃんラブちゃん
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
3匹は相変わらず元気に犬とも仲良しで
毎日、可愛い姿を見せてくれています。
ベルは特に甘ったれで毎日、私の布団にもぐり込んで来て
私の手をチュパチュパ吸って寝ています(^^)
家の中で私の行く所に犬3匹と猫3匹でずっと着いて来て笑えます‼
皆、可愛い過ぎます( 〃▽〃)
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret